2015.12.28 Monday

一流のサービスを受ける人になる方法/いつか 著

一流のサービスを受ける人になる方法

日本経済新聞出版社発行の『一流のサービスを受ける人になる方法』(いつか 著)に弊社社長の神谷が紹介されました。

銀座で買い物を楽しむお客様との出会いは、店のサービスの質が向上します
〜銀座三河屋 代表取締役社長・神谷修さん〜
銀座・金春通りにある「銀座三河屋」は、ちょっとした手土産から楽屋土産、大切な方への贈答品まで、私がいつも利用させていただく江戸食のセレクトショップです。

銀座には、気品や知性を持ちながらも謙虚な姿勢の、セレブリティと呼ぶのにふさわしい方々が多くいらっしゃいます。そうした方との出会いを含め、銀座を歩けば新しい発見や行き方のヒントが必ず見つかるはずです。

一流のサービスを受ける人になる方法』本文より抜粋

一流のサービスを受ける人になる方法

<< CREA 2015年12月号

読売新聞 12月22日(火)朝刊 >>

main

最新の記事

アーカイブ